徳島県阿南市|カフェ|阿南ランチ|メルシーコーヒー|教室|パーティー
2016.9.15


秋のスイーツ。



やっと少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね。
MERCIでは 定番のスコーンやマフィンはもちろん
珈琲に良く合う スイーツを沢山ご用意しております。



是非、カフェタイムにお立ち寄りください。
もちろんテイクアウトもOKです。


尚、9月19日(月) 祝日なので営業しております。

代休として翌日9月20日(火)お休みとなります。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。




______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
2016.8.27


臨時休業のご案内



8月29日(月)定休日
8月30日(火)臨時休業  2日間農作業のためお休みとなります。


連休となり 御迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。



______________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________________
2016.8.8



MERCI 7周年を無事迎えることができました。


沢山の方に支えて頂いた7年・・・

8年目も新鮮で自分たちが美味しい!と思うモノを
全力で提供していきたいと思っております。


8年目もどうぞ宜しくおねがいいたします。





お盆期間中は休まず営業しております。

OPEN 11:00  CLOSE 17:00  (LO16:00)


尚、代休として8月16日(火) お休みとなります。
宜しくお願い致します。 皆様のご来店、心よりお待ちしております。